歌手・浜崎あゆみとの破局が報じられているダンサーの内山麿我が、自身のTwitter上で「仕事も愛する人も何もない」などと、破局したことを示唆するコメントをつぶやいている。
昨年11月に交際を宣言したものの、その後に内山が前妻との離婚裁判中の身であったことや、浜崎の離婚が成立していないことなどが明らかとなり、話題となっていた二人。浜崎のMVでは恋人役として共演するなどアツアツぶりを披露していたが、昨年末のNHK紅白歌合戦や、毎年恒例の年末コンサートではメインバックダンサーである内山を降板させていた。一部報道によれば、“公私混同”を指摘するファンからの声が相次いだことから浜崎がマロの降板を決断したもので、さらに2人はプライベートも破局したと報じられていた。
2人の交際に関して、浜崎は8日に自身のファンクラブ向けサイト内のブログで言及し、「大切な誰かを騙すくらいなら、騙された方で全然良かった」などと意味深なコメントをつづったが、破局したかどうかについては明らかにはしていない。一方の内山は12日、Twitter上で「死んでもいーぜ。俺には俺が信じた真実がある。それを信じるなら全てなくす覚悟で信じた。それだけ、今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない。それでも信じた俺の真実がある」と意味深なツイートを投稿し、浜崎との破局を匂わせている。

A(ロゴ) Classical
⇒ヤフーオークションで「浜崎あゆみ」を探す!PR
コメント
コメントする